中学同期会

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

こんにちは~~😀コーディネーターの富岡です。

2月‼️毎日寒い日が続きますが皆さん如何お過ごしですか👍

我が家の庭の紅梅が開花しております。春がそこまで来てますよ~~

ポカポカの春の陽気に包まれ寒いとさよならしたいですねしたいですね😆

 

 

昨年11月、中学時代の同期会がありました‼️

今迄は四年に一度オリンピックと同じ年にと決め行ってましたが、二年前から二年に一度と回数を増やしその日をいつも楽しみにしております。

全然と言って良いぐらい変わらない方もいらっしゃれば、あの方どなた⁉️とまるっきり変わってしまった方もいらして、毎回参加者の自己紹介から始まり、昔を懐かしみ中学時代の話や子供の話・孫の話で盛り上がり、楽しいひと時を過ごす事が出来るんですよ‼️

中学時代の友人は練馬地元でもある為か、気取らず気楽に男女問わず話が出来るので毎回楽しんでおります。

また二年後今迄参加されてない方にも連絡をして見ようと思ってます。二年後の同期会、またまた楽しみにしている私でした😍