今年もあと少しです*\(^o^)/*

皆様こんにちは😃

歯科衛生士の懸樋です

本格的に寒くなりお布団から出られない季節になりました。笑

皆様いかがお過ごしでしょうか*\(^o^)/*

私はコロナ禍の運動不足で体重が増加し続けています。

部屋で筋肉トレーニングをしても、中々汗をかくような運動にはなりません😅

先日も定期検診に来ていただいた患者様と痩せる薬はないのかと無茶なお話しをしましたが、楽して痩せても持続しない!と喝を入れていただきました!笑

ダイエットの為にも健康の為にも少しずつ運動を取り入れたいと思います😌✨

 

新型コロナの感染者が増加の日々を辿っておりますが、1日でも早く皆様のいつもの日常が戻ってきますようにお祈りしております。