双子

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分

医療法人社団 なか歯科クリニック

こんにちは。衛生士の山﨑です。

やっと秋らしくなってきましたね🍁

私事ですが、私は双子です。でも二卵性なので見た目も性格も全く似ていません。

私が少女マンガを読んでいた頃、妹は宇宙戦艦ヤマトや銀河鉄道999にはまり、私が刺繍や編み物をしていた頃、妹は尾崎豊を大音量で聞き近所から苦情をいただいてました。

で、私は几帳面のきれい好き。妹はズボラ…片付けが下手💦

で、最近困ったことに…うちの娘が妹に似ちゃって…😫部屋がいつもとっちらかっていて、でもそれは気になるらしく、時々一念発起するのですが。。足の踏み場のないような部屋で年賀状を年度別あいうえお順に並べる…。またある時は足の踏み場のないような部屋で机の引き出しの中を2時間かけて整理して満足。そういえば、妹は安かったティッシュやトイレットペーパーを大量に買い込んで、後できちんとしまいたいからと言いつつ結局ずっとリビングの端にずっとあったっけ。

でもあちらの旦那様はそういうことにとてもおおらか。家族皆でポケモンGoにはまり、買い物ついでによく歩き6キロやせたとか…。

人それぞれの性格で、人それぞれの人生があるもんだなぁとつくづく感じます。うちの娘はどうなることやら💨

朝晩はかなり冷え込むようになりました。皆様温かくしてお過ごし下さいませ😊