挙式準備

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団なか歯科クリニック

皆様、こんにちは!

衛生士の石井です( ´ ▽ ` )

 

今日は春分の日、季節の変わり目で昼間の陽射しがポカポカ暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?🍀

 

前回のブログで入籍の話をしましたが、今回はその後の挙式へ向けての話をしようかと思います。

 

現在、準備真っ只中です😅

今年の始めに、挙式はどうしようかと悩みながら、とりあえずどこかへ話を聞きにいこうかね〜、と出向いてからはトントンと話が進んでまして、、色々と決まっていっています💨💨

しかし、決めることの多さに驚いています😵💦

完全に甘く見ておりました😱😱💦

本番まで日にちがあまりない為、休日はほぼ毎週打ち合わせがありまして、毎回3時間以上はかかるのですが、

あっという間に時間が過ぎているのに、終わった途端に疲れがどっと出てくるという感じ😓

 

花嫁の皆さんは特に衣装や髪型やメイク合わせもあり💄

この沢山の過程を経て、式を迎えているんだなと本当に尊敬します。。

 

全ては良い式にしたいという気持ちですね☺️✨

 

私も挫けず、良い式になるように、両親への感謝の気持ちを持って進めていきたいと思います😤✨