新しい家族

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

こんにちは、衛生士の斉藤です。

 

もうすぐ4月ですね🌸最近は暖かい日も多くなり過ごしやすくなってきましたね、花粉を除いては😭本当に今年は辛いです🤧

 

さて、話は変わりますが

 

わたくしの家に新しい家族が増えました✨

 

上の子と同じダックスなんですが、色がチョコダッ

プル、目がオッドアイなんです♡♡

片目は茶色、もう一つはブルーのオメメをしていて本当可愛い子なんです。

親バカで申し訳ないのですが本当に2匹とも可愛いんです💕

下の子は5ヶ月になりましたが、ここ最近歯の生えか

わりが始まり毎日かゆそうにしています🐶この前は

オモチャに血がついていたのでびっくり❗️怪我でも

したのかと思ったら近くに乳歯が転がっていました。

主人は犬の抜けた歯を見たことがなかったらしく、すごく興味をもっていました笑 

 

下の子は噛み癖がなかなかなおらないので、何かいい方法などあればぜひ教えてください🙇‍♀️

 

こんな親バカ?犬バカ?なわたくしではありますが、皆様のご来院心よりお待ちしております。