新たなスタート

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック こんにちは、衛生士の斉藤です。 もうすぐ12月ですね、先日は11月だというのに雪が降りましたね( ̄0 ̄;)ビックリ! 私は先日、人生2回目の引っ越しをしました。 引っ越しは大変ですよね、荷造りに掃除やらで。荷造り中に何度マロに邪魔をされたか(;>_<;) 要らないものは捨てたはずなのにいざ段ボールを開けるとコレ必要かってものがわんさか出てきまして、未だに片付いておりません(T∀T)いつになったら快適な生活がおくれるのやら!笑 マロくんも家が変わったせいか甘えん坊になってしまいました。 これから、新しい土地でマロくんも沢山友達が出来るといいなと思っております♡ 今日も今から部屋の片付けをしようと思います🎵 寒い日が続いておりますので、皆様お風邪などひかれないようにしてください。