春らしくなってきました。

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

みなさまこんにちは。

院長の中です。

未だ新型コロナウィルスが猛威を振るっている状況でみなさまも心がなかなか休まらないのでは

ないでしょうか。

このご時世ですので、換気のために常に待合室の扉などは開けたままにしているのですが、

だんだんと春らしくなり気持ちいい風も入ってきます。

当院も蜜の状況を避けるため今週よりスタッフの人数を少し削減し、診療ユニットも通常の50%くらいの稼働率で行なっております。

そのためご希望の日時のご予約が取れないことも多々ありご迷惑をおかけしております。

また、この状況下ですので歯科医院としましては今の現状では国からの命令がない限り、診療停止にする予定はございませんが、私以外の勤務状況につきましては各スタッフに任せておりますので一旦休みを取っているスタッフもおりますことを合わせてご理解いただければと思います。

テレビでは日々不安を煽る報道が多く、またインターネットでなんでも検索できる時代ですので、

情報の取捨選択を自分ですることがこれから一層求められるのではないでしょうか。

いつかこの状況は必ず良い方向に向かいます。

それまでなるべく平常心で今まで培ってきたことを忘れず、じっと耐え、この状況が良くなった時にみなさまの生活が一層豊かになりますことを心からお祈りいたします。

そして、今自分にできることを一生懸命やるだけだと日々言い聞かせながら

休日の朝5時にデスクに向かい日記を書いてみました。