沖縄フェス✨

みなさんこんにちは✨助手の青木です。ブログを書くのを忘れてしまったりして久々の投稿になります笑😅

さて、私は先月辺りに代々木公園でやっている沖縄フェスにいってまいりました❗️その日はとても暑く外でご飯を食べたりするのも大変ではありましたが、すごい賑わっていて、天気のよさと暑さも相まって沖縄感がすごく漂っていました🎵シーサーのジュースやソーキそばやその他諸諸たくさんご飯を食べて、舞台では沖縄民謡をやっていて最後にはカチャーシーでみんなで踊る💃最高でした笑   また沖縄に行きたいと改めて感じました✨これから夏本番、みなさん夏休みの計画はたてましたでしょうか😌今から暑いので先が思いやられますが夏ならではの季節を楽しみましょう✨

お体には十分にお気をつけください😃