結婚式

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

皆さま、こんにちは!
衛生士の石井です。


前回のブログでお話しさせて頂いた結婚式ですが、先日、無事に終えました〜!

 

あっという間の時間でしたが、親族の顔合わせの様なアットホームな雰囲気でいい緊張感を持って出来たかなと思います☺️

 

最近の日本社会の傾向では、結婚式を挙げないカップルも3割を超えるようで、実は私達自身も当初は両親含め、式はどうしようかね〜?してもしなくてもいいよね。と話していました😅💦

とある機会がありまして、無料カウンセリングをしてみて、その流れで見学して、そのまま契約をして、、と、私達は意外とスムーズに事が進んだような気がします。

 

新婚さんで、もし挙式しようか悩まれている方がいらっしゃったら、私は是非挙げることをオススメします💕


家族婚や、親族婚、友人や職場の方々も招待した披露宴など様々な形があり、ドレス、和装など、準備は確かに、決めることが多いので大変ですが、終わった後は、やってよかったなぁときっと思えます😊🍀✨

 

今月はジューンブライドと言われる6月💍✨
新婚のご夫婦はもちろん、お祝いに駆け付ける周りの沢山の方々も、幸せを感じる日が多くなりそうですね✨