計画

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

こんにちわ😃

とりあえず、今年は気合いで何とか大きな風邪をギリギリ回避している受付小菅です(*´∀`)

寒い日が続いてますね😅インフルエンザもノロウイルスも流行っていると、よく聞きます😢うがい、手洗い、気合い‼ですね🙈

小菅の娘はすくすくと育ち、あーでもない、こーでもない、と絶賛イヤイヤ期に入りましたww言いたいことが言えるようになってきているので、厄介ww毎日振り回されておる母です😰

手でチョキをやっと今日作れるようになり、テンションあげあげでカタツムリを自分の手で作っています😆成長しました😄

でもとりあえず、アンパンマン‼何のおもちゃでもアンパンマン‼、、、、家がアンパンマンだらけになっていきますww

アンパンマンから次は何にシフトするんでしょうww

というか、いつでしょうww

そこで、アンパンマンが流行りのうちに、アンパンマンミュージアムへ行く計画を来月半ばに立てました。アンパンマンにとりあえず何事も助けてもらう所存ですww

ホテルを予約し、1泊2日、横浜への旅です😃はてさてどうなるものか。計画どおりに行くとは思えませんが、私も思いっきり楽しんできたいと思います❗😆

そんな日に熱でたー、なんてあるある話が本当にならないよう、親子共々、気を付けなければですね😵

皆様も体調崩されないよう、お気をつけください😆マスク、手洗いうがい、気合い‼です(*´∀`)ww