🎶楽しみながら🎶

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

皆様こんばんは〜 コーディネーターの富岡です。

今回は私の今の楽しみをお話しさせて頂きます。

3年前ぐらいから本格的にゴルフ🏌️‍♀️始めました。

数十年前!働き始めた頃が始めてのゴルフでしたが、自分の余裕のある時間が持てず遠退いてしまってました💦💦💦

今はスクールや練習場にも通ってるんですが、スクールや練習場で出来てもコースでは力が入り、ボール見たさに体が起き上がってしまい学習した事が全く出来ず中々上達しません😅

でもでも•••主人と息子次男・娘婿と4人でプレーする事を今一番楽しんでおります‼︎ 長男も今は時間の余裕がなく難しいと言ってますが、そのうちやる事でしょう〜 💪84歳になる母も昔プレーをしていた事があるのでゴルフの話になると、仲間入り‼︎大いに全盛期元気でいた頃を自慢気に話ます。

家族で共通の趣味が持て話たり、プレー出来るって良いですね。まさか、家族でプレー出来るなんて思ってませんでしたから•••

また、学生時代の友人やママ友めやり始めてるので益々楽しくなりそうです。

歳を重ねても出来るスポーツなので長〜く長〜く楽しみながら続けたいと思ってます。今月行くラウンドプレーを楽しみに日々の練習の積み重ね大事です‼︎頑張りますね💪💪💪💪💪

段々と気温が下がり、寒さが増してきました。皆様体調を崩さずお過ごし下さいね。