DREAMS COME TRUE

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

こんにちは 衛生士の山﨑です。

 

先日

『DREAMES COME  TRUE WONDERLAND2015』

に行ってきましたnote

 

ドリカムのライブはほぼ毎年あるのですが、これは4年に一度のお祭りでしてファンからのリクエスト上位30曲のライブなのです。

ちなみに

1位 何度でも

2位 うれしい!たのしい!大好き!

3位 大阪LOVER

4位 未来予想図Ⅱ

5位 やさしいキスをして

 

もちろん他の曲も「これいいよね~」 「あ~これもよかったよね~」と興奮と陶酔の3時間半でしたlovely

ボーカルの吉田美和は50歳にして歌って踊って自転車に乗って、ジャニーズ並みに東京ドームの宙を舞ってましたね。ドリTシャツを着て一緒に歌って声は嗄れましたがPOWERはたくさんもらってきましたshine

 

皆さんもよかったらドリカム聴いてくださいsign03

素敵ですよ~notes