小菅日記。

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 なか歯科クリニック
こんばんは(*^▽^*)
受付の小菅デス☆

基本的に休日はお酒を飲みながらたまっている録画を観たり、
漫画を読んだりしています。

最近は運動不足解消のため、ランニングを始めました(>_<)
たぶん必死に走っているので私を見かけても顔がひどかったら、後日話しかけてくださいwww

今日はいつもと変わらぬ休日を過ごしていたところ、、、
身に覚えのない、宅急便が。

妙に大きい...



(゚◇゚)!!!!!



ビールサーバーだ!!!!
今年の夏、飲み続けたプレミアムモルツのサーバー(^-^)

涼しくなって、忘れた頃にやってくるんですねwww

今日からは、きめ細かい泡のビールを毎日堪能できるとは何という幸せ(*^▽^*)

明日も、元気いっぱいなか歯科クリニックで頑張ります(*⌒▽⌒*)

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz