自分へのご褒美

西武池袋線 練馬高野台駅  北口徒歩3分  なか歯科クリニック

 

はじめまして!!

コーディネーターの富岡眞奈美です。

なか歯科に勤務させて頂いてから、早いもので一年が経とうとしてます。

訪問で殆ど、院内に居ませんので、お目にかかる機会が、少ないかと思いますが・・・

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

さて、私は子育ても終わり、年に数回池袋にある、「スパ・レスタ」に行ってます。

一日、自分が癒される時間を作り、その空間の中で、贅沢な時間を持って、一日を満喫し、

「また、明日から頑張れる!!」

そんな私にとって癒しの場所見つけました。

こんな自由な時間を理解してくれる家族にも感謝し、そして健康でいられる事に感謝ですね。

健康であれば、何にでも頑張れますよねhappy01

 

 

 

健康第一!!!!!

元気一番!!!!!

 

 

 

また、明日から、ファイト!ファイト!で頑張りまーすscissors

 

 

皆さんは自分にご褒美してますか??