入れ歯の勉強会

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 なか歯科クリニック

みなさん、こんにちはsun
院長の中です。

先週の土日と銀座深水歯科の総義歯の研修会に行って参りました。
以前、BPSという総義歯のコースにも参加させて頂き、ひかり歯科クリニックの
佐藤先生にも大変お世話になったのですが、今回は銀座へhappy01

一言で言いますと、、、
奥がとにかく深い。。。。。。。。。。。。。

どの分野もそうですが、勉強しないと疑問もなくただ突き進むだけなのですがこれが
あっていない方向ですと、もちろん大変ですよね。気づかない自分と治療される患者さんも。

勉強すればする程、疑問はたくさんでてきまして混乱する事もあります。

が、患者さんの為に、来月もまた銀座深水歯科で研修会に行って参ります。

月に1回程度、研修会で休診になることが続きますがどうかご理解下さい。