こんにちは

西武池袋線 練馬高野台駅北口 徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

なか歯科クリニックの新渡戸康希です。
最近は暑い日が続きますね。風邪をひいている方も多いそうですので、みなさんも気をつけてくださいね。

今は東京で一人暮らしをしていますが、もうエアコンをつけています。
僕は岩手から来たので、東京の暑さにあまり対応出来てなくちょっぴり辛いです。
今年は3年目になるので少しでも慣れるように頑張ってみます

話は変わりますが、最近出会う患者さまは意識が高い方が多く、審美治療を望む方も多くいらっしゃいます。被せ物やホワイトニングについてのご質問も多くなりました。

もし興味のある方で、治療内容やどのくらい費用がかかるかなどお気軽にご質問くださいね。