暑いですねー(^_^;)

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

皆様こんにちは、衛生士の篠原ですcatface

梅雨も明け、本格的な夏がやってきましたねsun

練馬にお住まいのかたはご存じだと思いますが練馬は本当に暑い!

私は暑いのは苦手なので日々バテないように気をつけていますbearing

皆様も充分お気をつけください。

 

昨日は非常に暑かったですが気合いを入れて、一人息子とデートしてきましたnote

西武線デートですtrain

今子供の間で大流行の妖怪ウォッチの西武線スタンプラリーを奮闘しながら、入間アウトレットへbagいつもは車で行くのですが電車で行くのも良いものですね!そして買い物をしていたら、空が真っ暗になり、また来ましたゲリラ豪雨thunderお店の電気が消え、数分停電しましたcoldsweats02

子供は初めて経験した停電と大粒どしゃぶりの雨の飛沫にとってもうれしそうでしたcoldsweats01

その後は西武球場に行き、野球観戦baseball

ビールうまーい!!かき氷うまーい!!しあわせー!!

最高のひと時ですhappy02

とても疲れましたが子供も1日笑顔で、わたしも嬉しかったです。

いつまでこうして手をつないでママとデートしてくれるのかなぁconfident

1日1日を大切に過ごしたいですねclover

暑さに負けず、仕事も家事も子育ても遊びも気合いいれて頑張りたいとおもいますdash

皆様も良い夏をお過ごしくださいhappy01