元気の源。

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

こんにちはヽ(^。^)丿
急な気温の変化に、若干ついていけていないような気がする受付小菅デス(゚◇゚)ガーン

寒くなってきましたね(*_*)
ついに、ぉ鍋の季節デスョ☆
白菜、大根などなど野菜が安くて美味しく食べれますね(*⌒▽⌒*)
お昼頃には、「今日はどんな鍋にしよっかなー」と密かに考えていますww

あ、きづきました?この季節、小菅家夕飯は大体ぉ鍋デス(o^^o)
楽ちん、栄養たっぷりで主婦のミカタ☆

本日のぉ鍋は、ミルク味噌鍋・生姜トッピング(^_-) 
超絶美味なので、是非お試しいただきたい!
牛乳に適当に味噌を溶かして、具材をいれて、お好みでバターやコショウを入れるだけ。
超絶簡単、超絶美味(*^▽^*)

明日のぉ鍋は、カレートマト鍋かな☆
新しいぉ鍋模索中なので、オススメぉ鍋レシピありましたら、なか歯科クリニック受付までお願い致しますw

寒くたって、ぉ鍋の力で元気いっぱい頑張ります!
皆様も、風邪がいま流行っていますので、気をつけていきましょう(*^▽^*)