マロさん

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

みなさん、こんばんはshine衛生士の斉藤です。

 

最近は暖かくなったと思いきや、昨日からまた寒い日が続いておりますね。お風邪などひかれていませんか?

 

私のブログは毎回、マロさんの話になってしまい申し訳ないのですが、よかったら聞いてくださいhappy01

 

先日の夜、マロの爪を切っていたら・・・・・・やってしまいましたdown

 

爪の中の血管を切ってしまい流血させてしまいましたcrying自分のケガは全然気にしないのに、やはり

 

我が息子の事になるとアワアワしてしまい、でもとりあえず圧迫止血と思い暴れるマロをおさえ爪を

 

圧迫したのですが止まらず・・・・。

 

ネットで調べてみると小麦粉を水で溶いて爪に貼り付けるとよいと書いてあったのでコンビニへダッシュdash

 

貼り付けたらなんとか止まりました。正しい方法か分からないがsweat01

 

しかし、しばらくするとまた出てくるの繰り返しでほとんど寝れませんでした。

 

朝一で病院に電話したところ、よくあることなので心配いりません!の一言weep徹夜で看病したのにdown

 

母にも言ったところ過保護すぎと言われましたcrying

 

私にとったら大事な息子、家族なのにーーーーーbearing

 

こんな私はダメな飼い主ですかねdown