激辛祭り!

西武池袋線 練馬高野台駅北口 徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック
皆さん、こんばんは!


衛生士の石井です(^-^)/


夏休み時期の暑さもすっかり落ち着き、肌寒いくらい涼しくなりましたね?(*_*)
皆様、季節の変わり目の体調の変化にはお気を付け下さいね◎


今回は、先日のお休みのお話を☆



なか歯科のスタッフの皆さんと、現在大久保公園で行なわれている
激辛グルメ祭りに行って参りましたー!!
昨年私は行けなかったので、1年越しの実現ですーー!

実は私、激辛料理が大好きなのです\(//∇//)\?
小さい頃から、激辛好きの母親に連れられて
よく辛い物を一緒に食べていたので、少しずつ辛さに慣れてしまったようです!笑

辛い料理と言っても、
私が得意なのは唐辛子系の料理です(*^_^*)
同じく激辛好きの受付の小菅さんに、
ハバネロの10倍の辛さと言われる「ジョロキア」というスパイスを頂いてからは、
激辛好きにさらに拍車がかかり、、笑
自宅で作る野菜炒めや、おうどん、お蕎麦、チャーハンなどによく入れて食べています?

夏だけでなく、年中!!
汗をかきながら食べるのがたまりません!o(^▽^)o


激辛グルメ祭りでは、
少しずつ分けながら沢山の種類を食べられて、
幸せな時間でしたぁ?(*^^*)

来週にもう一回行く予定なので、次は何を食べるか、また計画を立てなければっ*?゚*。

喉やお腹を痛めない程度に、食べてきます(=゚ω゚)ノ


もし、どこかオススメの美味しい激辛料理のお店がありましたら、
是非、教えて頂ければ嬉しいです(ノv`*)☆