5周年(^^♪

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

こんにちは。衛生士成嶌です。
過ごしやすい日が続いていますね。


5月8日で、なか歯科がオープンして5年経ちましたflair
先日、祝賀会が池袋でありましたwink  院長始め歯科医師やスタッフ、13名ほど集まりました。あいにく急患のためキャンセルになってしまった先生は残念でした。
日頃会えないスタッフが多いので、わいわいガヤガヤnote飲んでbeer 食べてhappy02 飲んでwine 
楽しい会でしたnotenote
白ワインのボトルが、かなり空いていました! 
気持ちが悪くなってしまったのは、だれ?フフフ...bleah


私は、なか歯科で訪問を担当して早3年目になりました。
昨年は、在宅訪問の学術研修会やセミナーにいろいろと参加しました。在宅に訪問している内科の医師のお話を聞き、他職種との連携の事を学びました。 他、摂食嚥下のセミナーにも参加しました。
初心にかえり、在宅訪問の基本のセミナーのコースにも行ってみました。他の医院で行っている口腔ケアも とても参考になりました。
診療に役立てていきたいと思っていますsign03
セミナーは歯科大学の講義室などで行われるのですが、学生になった様で楽しいです。ただ途中でうつらうつら してしまうことも...bearing
気持ちを引き締めて頑張りますconfident