ジム通い

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 なか歯科クリニック

みなさん、こんにちはsun
院長のなかですscissors
年明けから、訪問歯科診療の日数が増えてしまったため、歯科医師1年目の時以来の
週7日勤務になりましたnote
不思議なもので昔はへとへとで仕事が嫌になりかけた時もありましたが、
今は、仕事が楽しいからでしょうか?
あまり辛くはないですねscissorsscissorsscissors
患者様、スタッフのおかげですねup  ありがとうございますhappy01
とは、いいましてもやはり健康管理はしっかりしないと今年35歳になりますので気をつけたいと思いますcoldsweats01
僕は中学から社会人になるまでいわゆる体育会系でバスケbasketballをやっていましたので
体力自慢ではあったのですが、仕事に終われ運動の機会がすっかり減ってしまいましたdown
ですので、去年からスポーツジムに週2?3日、仕事のあとに通っていますrun
ここ1週間は行ってないですが。。。shock
すべてをバランスよく生きて行ける人間になりたいと思っていますhappy01
今は、喫茶店でこのブログを書いていますcafe
喫茶店も落ちつく場所の一つです
明日も皆さん元気に頑張りましょうscissors