♡ネモフィラのお花畑♡

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

こんにちは~~                                      コーディネーターの富岡です。                              春の陽気に包まれて心地よい日々を送ってらっしゃいますか。

先日ゴールデンウィーク前にひたち海浜公園!ネモフィラを見に行って参りました♡

車で行ったので高速事故渋滞!また現地に着く手前からは駐車場渋滞!その為臨時駐車場へ移動!そして、入場券売り場でまたまた長蛇の列!!と行く先々が混雑の連続でした😢

ゴールデンウイーク前後にしか見られないお花畑が見たくて見たくて・・・

見た瞬間!!うわっ~~♡♡♡♡♡の一言!!一面が青一色\(^o^)/     

春を可憐に彩る花の代表の一つであるネモフィラ✿✿✿

その澄んだ青が春の空の色と重なると、何ともいえない美しい青のグラデーションでした。

青の空!ネモフィラの青!素晴らしい絶景で見れて良かったと心から思えました。

青い花の絨毯はとても綺麗でしたよ~~♡♡♡

花には負けますが人が多く、皆さん必死にシャッター切る姿も印象的でした!私が撮った写真も軽く100枚を超え・・・笑

 

ゴールデンウィーク真っ只中何処も混雑してると思いますが、皆さん素敵な日々をお過ごし下さいね🌷🌷🌷🌷🌷🌷