♡安心♡

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団なか歯科クリニック

みなさま、こんにちは!衛生士の篠原です!

朝晩はだいぶ涼しく、秋の気配を感じますね🍁
ただ、追い追い台風がきているので心配です😣

いつも子供の話になってしまうのですが...
今年の夏は、私と子供にとっては成長の夏でした。
今まで夏休みは学童で預かっていただいていたのですが、学童を卒業して今年からは1人でお留守番の夏休みだったので色々な事を学んだと思います💨

最初は、宿題の時間や遊ぶ時間のスケジュールを決めていたのですが、そんなのは守れるはずもなく...😑私も子供もイライラした時期もありましたが、何とか過ごす事ができました💨
周りのスタッフにもサポートしていただき、感謝しています🙇
働く母にとっては、恐るべし夏休みでした💦

無事に終わり、今はホッとしています!
夏休みは家事に仕事に遊びに大忙しだったので、体をゆっくり休めたいと思っています☺️

同じく働くママさん、大変なぶん、やりがいも感じると思います!
がんばりましょうね💪