はじめまして(^-^)

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

皆様、はじめましてm(_ _)m
昨年11月よりなか歯科クリニックに仲間入りさせていただきました、
受付、助手の斎藤くみと申します(^-^)

初めての記念すべきBlogデビューです(笑)
さぁ、何から書きましょう。。

まずは自己紹介を!ですね(^o^)

私は普段、他の歯科医院で助手として働いています。
ですので、なか歯科でお世話になっているのは、
水曜と第一土曜、第二土曜のみです(^-^)

実は私も3年ほど前から皆様と同じく患者としてこちらに通わせて頂いておりました。
院長はじめ、スタッフの皆さんの丁寧で思いやりのある対応に惚れ込み、
働かせてくださーーい!!と門を叩いたのです。

毎回、毎回、覚えることだらけで、
勉強、勉強の日々です!

まだまだ至らないことばかりで、患者様にご迷惑をおかけしてしまうこともあるとは思いますが
皆様に気持ちよく治療を受けて頂けるように、しっかり努力してまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします!

治療を受ける際の不安や心配事も、患者として通っていた私だからこそわかるお気持ちも多々あると思いますのど、遠慮なく相談してくださいね(^-^)