快適に・・・♪♪

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

こんにちは~
コーディネーターの冨岡です。

ゴールデンウィークも終わり、かなり日差し強くなってきました!!!
5月6月は紫外線特に強いですsunsunsun
紫外線予防対策万全でしょうかpaper

私の今年のゴールデンウィークdashdash
初日のみゴルフに出かけ、後の休日はノープランでしたsweat01sweat01
でしたので、ひたすら、今まで何十年と出来なかった我が家の庭の手入れに専念し、休日の
4日間は木の伐採から始まり、抜根・バラの植え替え、そして予定以外にもう一つsign01
納戸の位置替え・整理もしてしまい、連日動き回り、腰がどうにかなってしまうぐらい頑張って
しましましたsign03sign03
ヘロヘロ状態では何も出来ず、最後の休日は針治療に行って参りましたdash
怖い~~っsign03って方も多くいらっしゃると思いますが、私の体には針治療合ってる様ですscissors
頭天辺から足迄全身治療して貰い、終わった後は体も軽くnotes、頭もスッキリshineとっても体が
楽になりますsmile
今年のゴールデンウィークは今までずーっとsign03気になって場所を手入れすることが出来、
庭も綺麗なバラが咲く事を願いながら、納戸もスッキリshine使い勝手よくなりました。
快適note快適note  長い休日有難いですsign03

長ーい休日、旅行もよいけど、我が家のケアも必要ですねrock
 
そして、ケアと言えばお口のケアsign03歯のクリーニングも忘れずにsign03
ご自身が歯のクリーニングをする事により健康でいられる事の大切さsign03忘れないで下さいね~smile
定期検診お待ちしておりまーすshine