オリンピック

こんにちは。
衛生士の山﨑です。

オリンピックが着々と迫ってきましたね。
開催にしても観客数にしても疑問だらけですが、何が正解かはわかりません。
実はハンドボールのチケットが当たってます。観戦は無理だろうと思いながらキャンセルする気にもなれず。仮に再抽選に通ったとしても行かないだろうなと思います。テレビで観戦しようと思います。

それぞれの立場でそれぞれの思いがあると思いますが、今私達に出来ることは自分の身を守りコロナの収束を願う事ですね。
ワクチンの接種は終わりました。副反応の高熱には参りましたが気持ちは楽になりました。

普通の、ごく普通の生活が出来る日を楽しみに…あと少し頑張りましょう(*^-^*)