ワールドカップ
こんにちは、歯科衛生士の懸樋です!
FIFAワールドカップ2026はじまりましたね!
今までサッカーはあまり観戦した事がなかったのですが今年は時間があえば色々な国の試合を観ています⚽️
日本の試合はホームなんじゃないか?と思うくらいの声援と熱気にテレビ越しでもびっくりしました😳
数名の選手が怪我をしたりして万全の状態ではないなか決勝トーナメント進出おめでとうございます🎉🎉
盛り上がってますね!!✨
怪我といえば元ヤクルトの村上宗隆選手も怪我のため出場していませんね、、
ヤクルト勢の私としては心配と期待を込めて応援しています🙏
どのスポーツでも日本の選手が活躍するのはやっぱり嬉しいですね😄
今年も半分を過ぎました!早過ぎますね!!笑
皆さま暑さ対策をしっかりし、ご自愛くださいませ♪

