広報委員

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

こんにちは。
衛生士の山﨑です。

今年の夏は暑かった!しかも長かった!
でも『暑さ寒さも彼岸まで』・・あと少しですね(^^♪

今年の春、高2の息子の保護者会で役員決めがありました。高校の役員は人数少ないし、自ら引き受けてくださる方がいらしたりするので、まぁ大丈夫だろうと思っていたのですが、今年は立候補が一人もいなくてくじ引きになってしまい、見事に当たってしまいました(>_<) しかも広報委員!カメラもパソコンも苦手な私は今まで丁寧に避けてきたものです。あまりにもびっくりして大きな声を出してしまい、くじを引いた担任の先生が『すみません・・私の引き方が悪かったですかねぇ(T_T)』 いえいえ、こちらこそ申し訳ありません。すっかり油断していたものですから。。。

でも幸い、広報委員会では委員長・副委員長を引き受けてくださる方が直ぐに決まり、おまけに本業がカメラマンというお父様がいらして、皆で大拍手でした!

なので、体育祭はそのお父様が校庭で良い写真を撮って下さいました。
でも文化祭は、わが子のクラスはそれぞれ撮らなくてはならないので、一応息子に『行かなくてはならないから・・』と断りを入れ、先日行ってきました。保護者もけっこう来ていて、生徒達は楽しそうに盛り上がってて、青春だなぁと感じ楽しかったです♬
写真の出来は不安は大きいですが、編集でなんとかしていただいて・・・雑用でお手伝いしたいと思います。

涼しくなるとホッとして夏の疲れがでてしまいます!
秋を感じながら体調管理もお気を付けください。