新しい春

西武池袋線練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団なか歯科クリニック

こんにちは。衛生士の山﨑です。

明日は4月1日ですね。
元号が変わったり、入社式や入学式。たくさんの新しい春ですね。

我が家は息子が高3になります。受験です(>_<)
勉強は好きではありませんが、昨秋急にスイッチが入りました!ケータイにかけていた時間が勉強に変わったのですが、急な変化にかえって心配になってしまいました。
ですが、ちょうど塾の面談があったので相談してみたら
『お母さん、学校に行って部活もしてるのですから、あれくらいやっているうちにはいりません。』
と言われてしまいました( ;∀;)
『そ、そうですよね。いや、今までがやらな過ぎたので…』
バカな親だと思われただろうなと恥ずかしくなってしまいました。
おまけに、息子も1,2か月で
『あ~勉強飽きた~!』
やっぱり。。でも、ちょっとホッとしたりして私はやっぱバカな親かも(>_<)

息子よ!明日からは正真正銘受験生だ!
健闘を祈る!!

みなさんも新しい春をがんばりましょう!(^^)!