新しい目標♪

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

皆さんこんにちは❗訪問歯科医師の湯田です。

寒い冬ももうすぐ終わりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?さて私が料理教室に通い始めたのは前にも皆様にこのブログに書きましたがそれからと言うもの食に興味がわき始め、この度何と

食育アドバイザーの資格を取得致しました~(^_^)

簡単に言えば健康にいいメニューや安心、安全な食品の見分け方などを皆様に少し伝えてさしあげれる民間資格ですね😊

歯科医師と言う職業上食は切っても切れない関係なので少しでも知識を掘り下げていこうと思い、

今回の資格ゲットに至りました❗まだ取り立てで不勉強な部分は多いですが今後は食と健康に関する話題がありましたらブログの中でどんどん紹介していきますね😊そのうちオリジナルレシピ本とか書いてみたいですな~(笑)

以上 ネタに乏しく誰が読むの?(笑)と思いつつ今年も頑張る湯田ブログでした。ジャンジャン♪