こんにちは、衛生士の斉藤です。 

 

3月に入り、春らしい陽気になってきましたね。

 

毎朝畑道を通って駅までいくのですが、2月の後半くら

 

いから梅の木が花を咲かせとても綺麗なんです✨桜と

 

はまた違った色合いでとても綺麗ですよね☺️

 

もう少ししたら鶯の鳴き声も聞こえてくると思うので

 

今から楽しみです✨何故か立ち止まって聞き入って

 

しまいます☺️☺️

 

あと春といえば忘れてはいけないことが一つ!!

 

和菓子がとっても美味しい時期なんですよね。いつ食

 

べても美味しいのですが春の和菓子が私の中で1番!!

 

これから、いろいろなお店の和菓子を買いに行くのが

 

楽しみです♪♪♪

 

美味しい和菓子屋さんがあれば是非教えて下さい😁