秋ですね

西武池袋線 練馬高野台駅 北口 徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

こんにちは!歯科衛生士の石川です!

10月になり季節はすっかり秋ですね♪

心地の良い風が吹き、金木犀の香りが漂ってくるこの季節が私はとても好きです☺️

みなさんは金木犀の匂いはお好きですか?

私はとても好きな香りなのですが、金木犀はトイレの芳香剤のイメージがあるという方もいたりして、好みが別れる匂いですよね。

なのでこの季節になると金木犀の香水を良い匂いだな〜と思い欲しくなるのですが、買うのを躊躇してしまいます...

躊躇っているうちに店頭から金木犀の香水は無くなって、また次の秋が来てというのを永遠と繰り返しています。

しかしこのループを抜け出すためにも今年は買ってみようと思います!

そして金木犀の香りを放ちながら秋を存分に楽しもうと思います!

みなさんもそれぞれ楽しい秋をお過ごしください😁