秋🍁…いつもなら

西武池袋線 練馬高野台駅北口 徒歩3分

医療法人社団 なか歯科クリニック

こんにちは。衛生士 成嶌です。今日は、寒くなりましたね。11月中旬の気温だそうです。

食欲の秋、気温が下がるとお鍋🍲とかおでん🍢炊き込み御飯、ビーフシチューもいいな。いや、モンブランも食べたいな😊 と、次々にメニューが浮かびます。

ですが、私、近くのプールがリニューアルオープンしたので、スイミングに通う事にしました。先日体験に行ってきました🏊💦 最近やはり体脂肪率が、ん〜気になります(;^_^A  レッスンを取るのは初めてなので、まずは水着を揃えて。久しぶりにバタ足とかクロールしました。なんとか泳げました😅  鼻から息を吐いて、口を開けて「パッ」と吸う。この感覚…忘れてました。まずは、半年位を目標に頑張ります😊 今年は運動の秋🍁です。

皆さん、温かいお布団でお休みください。