自粛生活❗

みなさんこんにちは✨助手の青木です。久々の投稿になりますねー。その間にコロナで日本だけでなく世界が大変なことになってますね‥。

皆様も不安な中、「やっていますか?行っても大丈夫ですか?」や「もし万が一のことがあってご迷惑かけちゃうといけないから申し訳ないけどキャンセルさせてください」などお問い合わせのお電話をいただき、色々お言葉もかけていただきました‥ありがとうございます。こちらも滅菌体制は普段からやっていますが、より一層皆様に安心して診察受けていただけるようにできる限り対策をさせていただいておりますので安心して来院していただければと思います。

さて4月5月はかなり自粛生活になっていましたが、外食ができなくなってしまったので、我が家ではホットプレートを使ってたこ焼きや小籠包や鉄板焼など家でプチパーティーのように楽しんでおりました(笑)なかなか家でこだわって作ることがないものを作って食べたりしていたのでこれはこれで楽しいなーっと思いました😁長く一緒にいる時間が少し増えたのはいいことだなーっと✨コロナで唯一プラスに感じられることなのかなーっと思っております😅

まだまだ厳しい状態が続きますが、中歯科は変わらず皆様のお口の健康を守るお手伝いのため頑張って営業しております❗ご予約が取りづらくなっているかもしれませんが、コロナ対策のために患者様が密にならないように制限していますのでご理解いただければと思います。皆様十分コロナだけでなくこれから熱中症などもありますのでお体気をつけていただければと思います✨