花粉

こんにちは!歯科衛生士の懸樋です!

すっかり春の季節ですね🌸

皆様いかがお過ごしでしょうか😊

今年は花粉が猛威を奮っているそうで大変な思いをされてる方も多いと思います🤧

私はまだ花粉症になっていませんが、いつくるかとハラハラしております。笑

口の中まで痒くなってしまう事もあるので上を向いてガラガラうがいをよくして下さいね!

洗い流すのもとても大切です

話は変わりますが、WBC終わってしましましたね〜!

毎日テレビにかじりついていたので終わってしまうとWBCロスになってしまいました😵

ですがプロ野球のシーズンが始まりこの間今季初の神宮球場に行ってきました!

球場では職場の先輩の山下さんとお会いして少しお話しできました😍

可愛い娘ちゃんにも会えてとても楽しかったです👧❤️

応援してるチームも勝利し良いスタートを切りました🐧⚾️

今年も気合いを入れ応援頑張ります!!

また皆様のお口の健康にも気合いを入れお手伝いできれば幸いです😁

まだまだ寒暖差の激しい日が続きますが皆様ご自愛ください♪