こんにちは。

衛生士の山下です(^^)/

昨日は台風の影響で雨風が強く、傘をさしていても足元がかなり濡れてしまう時間帯がありましたね☔️私も傘をさしながら子どもを抱っこひもでおぶってなんとか帰宅できました。。💦

今日は台風一過の晴天!

夏が戻ってきたと感じるくらい暑かったですね☀️☀️

そんな今日、我が家は納車日でした🚙

まだチャイルドシートを付けていないので、私と子どもは乗れませんでしたが、今後は車で買い物やお出掛けが出来るのが楽しみです😊

まだ、このような時期なのであまり遠出は出来ませんが、ワクチンが打てない年齢の子どもを連れて電車に乗らなくて済むのは安心です✨

少しずつ、現在感染者数は減りつつありますが、まだまだ油断は出来ません。ワクチン接種も3回目が検討され始めていますね。

引き続き、当院では感染予防を徹底して診療しておりますので、安心してご来院頂けたらと思います