鎌倉のカフェ

こんにちは。衛生士の山﨑です。

紅葉の季節になりましたね。
そんな中、友達が旦那様と鎌倉にカフェをオープンしました♪
銭洗い弁天に行く途中、佐助稲荷のすぐ近くです。
『佐助カフェ』と申します。
鎌倉に行かれたらぜひ寄ってみてくださいませ !(^^)!

ちなみに二人は外資系企業で働いていたので英語はペラペラです。結婚式は英語で進行したのでチンプンカンプンだったっけ(>_<)
結婚後退職した友達は陶芸にはまり、自宅に窯を作り、カフェの器は全て彼女の手作りです!
メニューにもいろいろこでわってます。私が説明するよりホームページをご覧ください(^^)

よろしくお願いいたしま~す🎶