長瀞✨

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

みなさんこんにちは☀️助手の青木です(^^)最近は夏なのに涼しい日が続いてますね✨

さて、私はこの間長瀞に行ってきました✨川越にいる友達の所に行って次の日に車で向かったのですが、何を目的に行ったかと言うと…初体験のラフティングに行ってきましたよ❗️ライン下りは何度かいったことがあり、ずーっと気になっていたのですがやっと今年チャレンジすることができました✨その日は結構暑かったのですが川の水はそれでも冷たくて水着の上に短パンや長袖を着たほうがいいほどでした🎵ラフティングといっても長瀞では色んな所で出来るようで迷いましたが、グランデックスという所でお願をしました✨ガイドさんがみなさん若くてノリノリで施設もきれいですごくよかったです❗️途中色んな所でガイドさんにボートから落とされたり、みんなでバランスをとるチャレンジをして、バランスを崩すと川に落ちる遊びをしたり…叫んで大爆笑の1日でした笑帰りに喉はガラガラ、次の日は筋肉痛に襲われ、体は疲れましたがすごく楽しめました🎵そこでは他にも色んな体験が出来るようで、今後他にも挑戦できたらいいなーっとおもいました✨みなさんもアクティブな体験してみてはいかがですか❓😀

暑くなったり涼しくなったりで、体調を崩されたりしないようみなさまお過ごしください(^^)