1年早いですね。

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

みなさん、こんばんは。

院長の中です。

1年早いですね。。。12/1に私が所属する義歯の勉強会の総会が御茶ノ水で行われ、

全国から歯科医師、歯科技工士の皆様が集まり1日勉強をしました。

今の世の中はインターネットが当たり前に普及し、とにかく情報だけが一人歩きしているように

感じます。この総会で発表された先生方は本当に普段から真剣に努力し、頑張っておられ

私自身も大変影響を受けました。

今の時代、自分で正しい情報を取捨選択し、本物を見極める目を養うことも非常に大切です。

色々なものに流されず、本質を見極める目を養えるようにこれからも日々努力していきたいですね。

寒くなっていました。皆様、体調を崩されないようにされてくださいね。