🌸お花見🌸

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

みなさま、こんにちは!衛生士の篠原です😊

昨日は毎年恒例になっている子供の保育園の時のママ友&パパ友と近所の公園でお花見をしました🌸お天気が不安定で出来るか心配でしたが、桜も5分咲き程度になっており楽しんできました👍

子供達も公園で走り回り、パパ達も協力してガチな鬼ごっこをしてとても楽しかったようです🤣小学校高学年にもなると、最近は公園で元気に走り回ったりする事が難しくなってきますが、子供らしい笑顔が見れて私も嬉しかったです。

練馬区は石神井川沿いの桜が本当にきれいですよね‼️写真を撮られている方が沢山いらっしゃいました。今週には満開になりそうなので、みなさんも春を満喫してくださいね😉

4月は学校の歯科検診があると思います。あの黄色い紙を貰うと憂鬱になるますよね😅歯科医院は歯の治療だけではなく、予防する事が大切としています。不安があるかたも無い方も、検診にいらしてくださいね✨スタッフ一同全力で対応をいたします☺️