2019

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック 皆さま、こんにちは! 衛生士の石井です(^^) 年が明けて、2019年になりましたね。 皆さまはどんな年末年始をお過ごしになりましたか?? 私は家族で元日、2日と縁のある神社へ初詣に行ってきました! 御守りを購入したり、御神籤を引いたり毎年の恒例行事です(^人^)🍀 今年一年、幸せいっぱいの年になりますように。。。 . そして、年末のお休みから取り掛かったのが、大掃除です!! 夫婦共々、なかなか物が捨てられず、、 特に洋服が溜まっていまして、今回は断捨離を決行しました!!!! 1部屋片付けるのに丸1日かかったりと、年が明けても掃除を徹底して、かなり物が減りました✨ 新しい家具をイメージしたりすると、モチベーションも上がって、断捨離が進んでいきましたよ😤😤 スッキリした部屋を見ると、心もスッキリして良い気分になりますね〜😊✨ 今後は、洋服を買ったら、いらない洋服が無いかクローゼットをしっかり見直すことにします🙋‍♀️ 今週末、初売りセールに行こうかと思ってるので買いすぎないように気をつけないと。。(^_^;) . 今年は私自身にとって、生活習慣が色々と変化する転機の年になりそうです。 仕事は自分の出来ることを精一杯、変わらずやっていきたいと思っています! 今年も1年、どうぞ宜しくお願い致します。 年明け、5日から皆さまのご来院をお待ちしております。