素敵なご夫婦

西武池袋線練馬高野台駅 北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック  衛生士の斉藤です。

皆さまこんにちは。

あと少しで8月ですね。今年は梅雨が長いように感じ、傘が手放せない日がつづきましたね。くせ毛の私は毎日苦戦しておりました。

 

今回のブログは何を書こうか迷ったのですが、ここ最近で一番嬉しかった事を書かせていただきます。

つい先日、患者様からコラムが新聞に載ったの!となんともパッピーなお話をうかがいまして、すぐさま新聞をチェック✨

するとあまりの素敵な内容に、涙もろい私はウルっときてしまいました。

ご夫婦の事を書かれていたのですが、なんとも心が温まる内容だったんです。思った事をこんな素敵な文書に出来るって羨ましいです💕✨✨読んだ方の心に響く内容でした。

 

普段、新聞を読む機会が少ないのですが😅これからは読むよう心がけて行こうと思いました☺️