2019年の最後に

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

こんにちは😊歯科衛生士の懸樋です。

今年もあと僅かとなりました。

皆様、年末いかがお過ごしでしょうか😊

 

私は仕事納めまであと1週間というところで体調を崩してしまい、院長先生はじめスタッフの皆様、患者様に大変ご迷惑をおかけいたしました。

40度超えの熱を出し4日間通しで寝込んでしまいました。

インフルエンザかと思い病院に行ったのですが、検査は陰性。

インフルエンザ以外のウイルス感染ではないかとのことでした。

食欲も体力もなく、家で1人で寝ていると心底心細かったです。

こんな時は子供に戻ったように母に会いたくなってしまうものですね😢笑

ですが病院の先生、看護師さんがとても優しくしてくださったり、なか歯科クリニックの院長先生、スタッフの皆様も快くお休みをくださりました。

患者様も私の体調を気にしてくださり、帰り際にお大事にしてくださいねとお声もかけていただきました。

私は本当に素敵な人達に囲まれているんだなと改めて実感しております。

いつもいつも助けてもらってばかりの私ですが、関わってくださる全ての方に恩返しができるよう来年からもしっかり精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します😊

 

冬本番の寒さは年明けからですので、皆様も体調を崩さぬように気をつけて下さいね!!

それでは良いお年をお迎えください😊