もうすぐ4月

西武池袋線 練馬高野台駅 北口 徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

こんにちは、斉藤です。

もうすぐ4月だというのに、先日雪が降りましたね❄️❄️皆様、体調など崩されていないでしょうが?

 

4月は新社会人のかたなど新しい事に挑戦される方も多いと思います。

 

この4月から私は訪問診療に出させていただくことになりました。

ここ最近は、訪問歯科の勉強をしております💪

 

この歳で新しいことに挑戦するのは、無理なのかなと思っていたのですが、周りのスタッフの皆に助けて頂きながら4月からの診療に備えて行きたいと思います。

 

院内とは違い、常に立ったままの診療になるため、今から体力強化にも努めて行こうと思います😊

 

ぜひ、訪問車を見かけたら声をかけて下さいね😁