月曜の午後

西武池袋線 練馬高野台駅 北口 徒歩3分 なか歯科クリニック

みなさん、こんにちは。
先週より月曜の午後の往診を新渡戸先生にお願いする事にしまして
私は帰宅させて頂いております。

とはいいましても、遊んでいる訳ではなく。。。
患者さんの治療の写真の記録等の整理や検証を行っています。

今日も先程までデスクで9月に発表予定のスライド作りをしておりました。
自分のやった治療をそのままに無責任にすることなくフィードバックする大切さを
スタッフにも常々話しております。

以前、スタッフにお願いしたブログのお願いも、7人のスタッフが参加してくれるようで
私のつまらなーーいブログもそろそろサヨナラです笑