お子様の歯並び

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 なか歯科クリニック

みなさん、こんにちは。院長のなかです。
本日は外来はお休みを頂いておりまして、私は朝から家の事をやっておりました。
いつもは朝6時前には起きるのですが、やや疲れが溜まっていましたので8時まで横に
なっていました。

午前に洗濯と掃除と買い物。コーピー屋でコーヒーを挽いてもらい、夏目漱石の本を買い
ジブリのDVDを借りて、高校野球の決勝を見て、感動で泣きました(笑)
そしてうどんをつくり、夕方からはこじろうとジョギングです。

話は変わりますがお子様の歯並びのご相談を受ける事が最近非常多いですね。
お子様の乳歯列の段階である程度大人の歯並びを予測する事は可能です。
詳しくは当院の歯っぴーだよりをホームページよりご覧下さい。

矯正治療と言いますと高額治療というイメージがあります。
私としても、将来のあるお子様の歯並びをとにかく綺麗にしてあげたいですし、その事によってより機能、審美ともに満たす事が出来る事を強く感じております。
しかしながら、材料代、技術代などを考慮しますと費用はかかってしまうのが現状であります。
当院では無金利での分割可能なデンタルローン(スマイルライン)の取り扱い(金利は当院で負担させて頂いております) や、現金の12回分割等も取り入れ、少しでも費用のハードルが低くなるように努めています。
お困りの際は無料相談も行っておりますので、お気軽にお越し下さい。
みなさまの素敵な未来をお手伝いできます様、本日も勉強に励みます。