こじろう対策

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 なか歯科クリニック

こんにちは、院長のなかです。
ずっと真面目な話題ばかりでしたので
今日は家の柴犬こじろうの為の一大決心の話を笑

こじろう、当初は豆芝と信じ込んで、飼っていましたが気づいたら立派な柴犬に、、、coldsweats01
柴でもいいのですが、マンションなので走ると絶対に下の階の方に響いてるよ、、、と言う感じなのですcrying

そこで1年半悩んだ結果を本日一大決心!!!
オーダーメイドのカーペット(防音対策用)を工事して設置して頂く事にしました!
かなり費用はかかるのですが、自分の昼ご飯を節約して何とかするしかないとcoldsweats01

やはりヒヤヒヤしながら住むのも嫌ですし、何よりこじろうがのびのびと生活してくれたらなと思いましたdelicious

年内には終わるはず!とブログを書きながら奥の部屋でこじろうが吠えてるcoldsweats01
遮音効果もあるらしいので、期待するしかないですねsmile