冬到来(>_<)

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 なか歯科クリニック

衛生士 篠原ですwink

朝晩冷え込み急に寒さを増して、いよいよ冬がきますねぇ~!

この間まで夏休みの子供のお弁当作りでバタバタしていたのに、本当に月日が経つのが早くて困ります(;。;)

 

先日、訪問診療で光が丘周辺をまわっていましたが、イチョウの葉がとてもきれいな黄色に黄葉していました。maple光が丘公園のイチョウは本当にきれいですよね!最近はゆっくり遊びに行っていませんが、子供がもっと小さい頃はよく自転車の練習をさせるために連れて行っていましたbicycle 時間ができたらまた子供と一緒に行きたいとおもいます♪

 

その息子ですが、今月から少年野球チームに入ることになりました!

ずっと、「野球やりたい!!!」と言っていたので非常に気合いが入っていますup

毎週日曜日は、8:30~12:30まで野球で、1年生なので練習が主ですがマラソンから始まりバッティング、キャッチボール、盗塁練習などかなりの練習量ですbaseballきっと体力もついて強い体になってくれるでしょうconfident 私も只今キャッチボールの練習中です!すっごく可愛いベロアのグローブを買っちゃいましたheart04次回のブログの時には上達していると良いのですが・・・rock

 

今年の冬は寒さが厳しいようなので、皆様も風邪などひかないよう、うがい・手洗い・歯磨きをして予防してくださいね!notes