思い立ったら。。。

西武池袋線 練馬高野台駅 北口 徒歩3分 なか歯科クリニック

こんにちは、受付の小菅デス(^-^)
今週末は、プチ大掃除をしよう!と試みました。。。



が!!!!




(゚◇゚)ガーン




キッチン棚をもっと使いやすくできるのでは...と
ひらめいてしまいました。。。



なんたるO型思考。。(>_<)




思い立ったら吉日!
急いで某大型百均店へ。



百均、楽しい~(*^▽^*)


餃子の皮キレイに作れるグッズ、コーン剥き、使用頻度は低いけど、あると超便利!


無駄に買ってしまいました。。。(^-^;



無事ちゃんとキッチン周り品も買いまして



お見せ出来ないのが残念なのですが、自画自賛するほどキッチンはキレイになりました。


プチプチプチプチ大掃除にはなってしまいましたが、百均万歳デス(*^▽^*)


百均の話になると、もうとまらないのでこの辺でwww




クリスマスまであと約1ヶ月、朝晩の冷えはどんどん厳しくなっていきますが、
風邪をひかぬよう、セルフコントロールして元気いっぱいで毎日を過ごしていきましょう!